こんばんはです!毎日唸るほどの暑さが続いておりますが、アリアさんは体調如何でしょうか(><)?

刀鍛冶編で最初にハイライトが入る瞬間はたんじろの鼻をつまんでから始まる会話のあの「えっ?」のシーンですよね確か……アニメ時透くんのころころっとした綺麗な色の瞳に光が入ったら尚更可愛いんだろうなと思います(*´ο`*)

やはりアリアさんは入手済みでしたか!自分の選択によって結末が左右されるタイプのゲームなんですか?全ルートコンプできるといいですね(^^ゞ
ほあ〜〜〜どっちも可愛いけれど私は水色の髪のおっとりしてそうな子が好きです!助野先生の描かれるたわわ女子はみんなえっちだな(雰囲気が)
さくらんぼの茎ネタ!!悠斗がはちゃめちゃにテクニシャンなのが公式になりましたね…??ろくろは下手くそであって欲しい。下手くそなろくろかわいい。

思春期トップランナーも腹を抱えましたが紅緒スペシャル声を大にして笑いましたwwwこれは世に出してはダメなやつ……!しかしメニュー案のセンスがいいなあ。全部美味しそうです( ˇωˇ )

この度はメッセージありがとうございました〜!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -