アリアさんこんばんは〜!
いつも色んな情報ありがとうございます(⌒-⌒)

ハッ今日ってバニーの日ですか!!パンツの日だなあとはぼんやり思ってましたが…有主くん可愛すぎた。またナチュラルに女装させられて…(笑)
あと五百蔵大家族和みますねー!地味に長女の真澄さん好きです。お母さん似よきよき◎
ほわ??初めて見る女の子、、、双星にこんなギャルゲーあったんです???知らなかったな…アリアさんは買われたんですか…?

わわ、不死川兄弟と時透兄弟に癒された〜〜〜(;;)
時透兄弟の作者に関しては14歳…ですと…こりゃあ将来有望なイラスト描きさんになりますな……
素敵なイラスト教えて下さってありがとうございました!!
DグレのMMD初めて観ましたがみんなとても綺麗なモデルさんですね!特にアレンくんの表情が最高…原作に沿った内容でとても感動しました(T-T)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -