しあわせ(轟焦凍)
× | 出る | ×



『しょうとくん!!だいじょうぶ?!』


幼い頃の記憶はあまりいいものが無い。


でもあのことの記憶は白黒な幼い記憶の中で色鮮やかだった


『ほら!もういたくないでしょ?』


笑顔が似合うお前はいつも怪我だらけだった俺を手当してくれた


初めてあったのは確か公園で、


俺が訓練という名の暴力から逃げ出して1人で公園のブランコでボーッとしてる時だったと思う



『うわぁ!きれいなおめめいろね!

わたし、苗字名前!あなたは?』


あの時、初めて“友達”と言う存在ができた



『みてみて!キレイでしょ!』



初めて“もっと一緒にいたい”と思った



『凄いね...焦凍は私のヒーローだ...!』




初めて“守りたい”と思った





『焦凍...?』








初めて“愛おしい” 思った。





そんなお前と出会えたことを凄く幸せに思うよ。












『...んん...?焦凍...?起きてたの?』

「あぁ。今日は仕事ないからな」

『あ、そっか!なんだよもう...それならもっと早く起こしてよ...』



俺の隣でモゾモゾと動くお前をみて幸せに思うよ。









「おはよう。名前」





お前と夫婦になれたこと



結婚できたことを





幸せに思うよ。


× | 出る | ×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -