設定


File00 SHENGMEI SUI(デフォ)

【四神美】スウ・シェンメイ(デフォ)
イメージCV:石川由依

〔立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!チャイナガール!〕
中国出身のクラス一の美女。纏う雰囲気はとてもミステリアス。彼女が笑ったら初対面ならほぼ気を失うだろう。実力もある!

「お手柔らかにお願いしますね。」

[PERSONAL DATA]

所属:雄英高校ヒーロー科1−A組13番
(瀬呂から番号が一つずつズレます!)
出身:曼殊沙華国際学園(オリジナル。特に覚えなくても大丈夫です)
Birthday:9月20日
Hight:175p
血液型:A型
出身地:北京→東京
好きなもの:刀削麺・カステラ・紅茶
戦闘スタイル:オールラウンダー


HERO'S STATUS
パワー〔B〕
スピード〔A〕
テクニック〔S〕
知力〔B〕
協調性〔B〕


“個性” 【四神霊獣】
〇朱雀・玄武・白虎・青龍を呼び出し各霊獣の能力で戦うことができるぞ!

〇呼び出す霊獣によって具現化できる武器が違うぞ!使える能力も違う!

〇ただしどの霊獣を呼び出すかは選べないぞ!ランダムで出てくる!

〇一匹につき最大15分まで呼び出せる!複数匹同時使用の場合は最大10分まで!相性によって時間が上下する!

〇自分の出したもの(炎など)は操作することが可能だ!

〇霊獣を呼び出しているときは呼び出している霊獣に応じて目の色が変わる!


【容姿】
四神'sヘア:サラサラヘア。
紺色のロング。
四神's目:切れ目緋色
四神'sほくろ:左口元にほくろ。チャームポイント。
四神'sネックレス:...
四神's横腹の刺青:……
四神's全身:細いのに引き締まってる




コスチューム

まふまふさんの曲
「曼殊沙華」の3:47の衣装を想像してください

イラスト後で載せます!



前へ次へ



( comment? )
Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -