天使の翼が墜ちた日





『飛雄、だからいい加減にしなってば!やりすぎだよ!明日試合なんだよ?!』



「うるせぇな!強くなるためなんだよ!」



『そんなんじゃいつかチームがバラバラになっちゃうの分からないの?!少しでも英君達の意見は聞いたの?』



「ほっといてくれ!もっと早いトスじゃないとあのブロックは交わせないんだ!マネージャーのお前に何がわかる!放っておいてくれ!!」



『あっ!ちょっと!!飛雄!まっててば!!』



あの時



アイツの忠告を聞けば何か変わっていたかもしれない



あの時



アイツの呼びかけに振り返っていたら変わっていたかもしれない



あの時



掴まれた手を振りほどかなければ変わっていたかもしれない



次の日の試合の日



ピリリリ…ピリリリ…



《「もしもし?! トビオ君かい?!


アンヌがっ!


アンヌがっ!!!!」》




【「交通事故に遭ってっ!!意識不明の重体で!!」】


【「命に別状はないんだけど…下半身はっ…もう…動かないそうだっ...!!」】


【「この子はトビオ君達が全国へ行くって信じてるんだ…だから、この子の分まで頑張ってくれ。きっとこの子も望んでるさ...」】



___アイツは来れなくなった



〈俺のせいで〉


Top∵


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -