ブログ | ナノ

Diary

[T/U]
 

年賀状企画について

年賀状企画にご参加のメールをくださった方に本日確認のメールをお送りしました。遅くなってしまってすみません;

送信エラーが出てしまったので、届いていない方がいらっしゃるかと思います…。
お手数ですが、確認のメールが来てないという方は再度メールフォームにて名前とメアド、又は別のメアドをお送りくださるようお願いします。お手数おかけしてすみません><;;

comment:(0)
2013/12/22 (20:20)

年賀状企画

年賀状企画にご参加ありがとうございます(*´`)
確認のメールは20日以降にお送りする予定ですのでもう少しお待ちください。企画ページにも書いておくべきでしたね…

comment:(0)
2013/12/13 (15:03)

らくがきんちょ


ボツ司くんとらくが黄黒ちゃんです
体描く練習しないと上達しないぞ、と思いつつデジタルだと特にバストアップ絵になりがちです…_(:3」∠)_







comment:(0)
2013/11/29 (23:27)

昨日

昨日まどマギ映画みてきましたー!
いやはやあれは……もっかい観に行きたいです←
映画館行ったのが久々だったので、色々感心しながら観てました(笑)
1000円であの迫力で観れるならまた来週にでも行きたいくらいです。まだ公開してますかね…。

杏さや描きたい_(:3」∠)_

comment:(0)
2013/11/28 (10:52)

塗ってあげてください

mainに以前あげたミクさんの線画です。

Twitterで、顔は自由に描いて色塗りしてもらう というのをフォロワーさんとやりまして…(*´∀`)
楽しかったので、こちらにもあげておきます。よかったら使ってやってください^^





comment:(3)
2013/11/20 (15:00)

2周年

おま、今更?って話ですが、サイト2周年なってました\(^o^)/←
気づいたら10月終わりそうだし…!なんてこったい!(10/02でした…)
しかも気づいたのはリア友が先だったみたいで()

ぼけた管理人ですみません。いつも訪問、拍手コメなど本当にありがとうございます!コメント頂く度に転げ回って喜んでます。いやまじで
こうして続けられているのも訪問者様がいらっしゃるからです、有り難いことです…!

拙い日本語で申し訳ありません…おかしいな、私文学部のはず…

これからもゆったりまったり更新していきたいです。良かったらお付き合いください(^^)


2周年ということで何かしたい気持ちもあるのですが、描くものも溜まっているので今度ちんまり祝い絵でも描けたらなぁと…(*´`)

そういえば、去年受験の関係で年賀状企画できなかったんですよね…今年はやろうか迷い中です。やるなら11月に入ってからになりますかね…!





comment:(0)
2013/10/29 (13:39)

らくがきんちょ

…せめて週一は更新したいです(フラグ)

今日は伊月先輩誕生日ですね!おめでとうございます!!残念なイケメン好きです←

落書きは黒子っちと青い髪の青子さん(名前)







comment:(0)
2013/10/23 (18:33)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -