やさしき日々
Don't worry!Be happy with us!



見づらい方はふち無しver

疑似兄弟





「うぉっしゃあ!出陣だ師匠ぉお!」
「行きましょうぞ類殿うぉお!」

類は自転車に跨ると、荷台に乗るよう幸村に指示をした。

「これでよいか類殿ぉお!」

「師匠ぉお!荷台の上に立つのはないっす!座ってくだせぇええ!」

「おぉ!そうかすまぬ!」

装備完了で、ペダルに足を置いた類は振り返る。そして手をぶんぶんと振った。

「行ってきまーす!ほら、幸村も!」
「う、うむ!行ってきまする!」

つられて、遠慮がちに手を振る幸村。

「安全運転よ類!幸村自転車初めてなんだから!幸村もちゃんと類の背中もってなきゃだめだよ!赤信号はちゃんと止まって、黄色も渡っちゃだめだからね!」

「わーってるって!心配性か!」
「承知した!」

「じゃ、姉貴!俺の数学の宿題頼んだぜー!」

そう言い残した類は返事も聞かず、ペダルを漕ぎ出した。二人とも相当はしゃいでいるらしく、端から見れば兄弟のようだ。

「あのばっか!何宿題って!…はあ。仕方ないなあ、もう」

なんて悪態をつきながらも、椿の表情は明るい。

疑似兄弟

「うおぉお!じてんしゃというのは速いのでござるなあ!」

「だろぉお!90パー以上俺様の筋力のお陰だけどなぁああ!ふははははぁあ!お!今から坂道だぜー!捕まっとけよぉおおー!」

「御意ー!うぉおお!」