やさしき日々
Don't worry!Be happy with us!



見づらい方はふち無しver

はい、完全にお手上げです



0時35分、
決着は着いたのだった。

「勝者、高宮類ぃいい!」

「うぉおおお!我こそ高宮家の長、類さまなーるぃいいい!」

愚民どもこれからは天才リンク使い類さまと呼ぶがいい、ぶはは!と片口で笑った類は吐き捨てる。

天下は今宵少年の手にとられた。

「ああ!もうちょっとでママが女王だったのに!」

「パパだって、あの一撃さえなかったら!ううっ!」

「五臓六腑が千切れるほど、悔しいでございまする椿殿!」

「私もだよ!これが、敗北っ!くっ!む、胸が…胸がァアア!」

「椿殿ォオ!お気を確かにぃい!」

「幸村、デイジーに、悪かった、と、伝えて、くれるか…お前は、俺の分ま、で、生きろ、と……うぅ!」

「椿殿ォォオオオ!お主が遺言、必ずやでいじい姫へ届けましょうぞ!」

その一部始終を見下した目で見ていた類は、ソファにどかりと座り込む。そして顎で玄関を示した。

「牛乳プリン買ってこいや、最下位のデイジーコンビ」

にやりと黒い笑みを浮かべた類は、30個な、と付け足した。

「「うっそぉおお!」」

もう0時過ぎてるんですけど!と椿、よい子はもう寝る時間でござるよ!と幸村。

「あ?何、カス敗者どもが高宮家の帝王相手に口出しできると思ってんの?」

「…。」

二人の心の声、
何も言えねえ。

はい、完全にお手上げです。