やさしき日々
Don't worry!Be happy with us!



見づらい方はふち無しver

非日常的朝



「武将さんって怖いかんじかと思ってたけど意外と可愛いんだねー!」

ぷ、と椿は小さく噴きだした。

「椿殿!もう忘れて下されと申しておりましょう!」

涙目ながらも、眉を上げる幸村。

「むりむり!忘れられません!夢の中でくらい甘え」

「ぬああああ!椿殿ォオ!」

二人はぎゃあぎゃあ騒ぎながら階段を降りてきた。

「おはよう!二人とも朝から元気ねぇ。ほら座って。ご飯覚めちゃうわよー!」

「はーい」
「お早う御座いまする」
「ちょ!何正座してんの!」
「挨拶にござる!ささ、椿殿もご一緒に」
「あ、うん」
「本日もよい秋晴れで「って、そんなの今の時代誰もしないから!」


非日常的朝