源田のためなら死ねる。 | ナノ
ねえねえ風丸君って凄いかっこいいと思わない?…だよね!あの綺麗な髪の毛、整った顔、運動神経抜群って最高だよね…。え?さっさと告白しろって?む、無理無理無理!だって風丸君のファンクラブあるじゃない?あ、ごめん知らなかった?え、私は入ってないよ、だって何か、うん、まあ…。と、とりあえず話に戻るね!告白しようとしてさ、風丸君を呼び出して私がす、すす…好きって言った所見られたら私確実に殺られるよ?見られるわけないじゃないって…あの子逹常にストーキングしてるからね。この前風丸君が円堂君のところに行こうとして教室からでたら何人かがついていったからね、気になって廊下みたら扉の前で待機してたんだよ!?しかも目あっちゃって…え、風丸君と話した事はあるのか……出来たらしてるよ。私、赤面症だからさ、たぶん何にも話せないよ。あ、ちょ夏未!まって、よ…。どうしたんだろ…待ってなさいなんて…。帰ったら怒られそうだしわ大人しくしておこう。…今は私一人だよね、こ、告白の練習してみようかな、なんて…。

「大好きです…風丸君」
「俺もだよ」


告白成功?


(…え?)
(今日から恋人だな、なまえ)

20100907.藤島様へ、覚