たとえ50過ぎてたって総帥を愛してる | ナノ


皆さんにを籠めて!

更新は順不同
1/16:尚さんへ!


無害だなんて嘘吐き!
(リーフ)

まだ覚めない夢に惑いし今日
(吹雪)

自由にならない信頼度
(飛鷹)

正体なんか解らないよ
(デスタ)

拙い駆け引きも綱渡りも意味がない
(マーク)

なのに堂々巡りな訳で
(半田)

ここは火気厳禁です(ハートに火をつけないで!)
(一之瀬)

だって私はプラスチックでできている
(鬼道)

この世界が眠ってしまうまで
(影山)

あくじき
(綱海)

触れたい理由が好きだけじゃいけないのか
(風丸)

正体不明の熱情に怯える
(涼野)

ビターハニー
(エドガー)

取り柄なんてものはございませんが
(源田)

真っ赤な林檎は健全である
(デモーニオ)

不意打ちでキスは成立した
(テレス)

溺れる彗星
(基山)

この愚挙を見逃してください
(ロココ)

この恋は今のところは劣勢
(南雲)

メロディーのないラブソング
(成神)

確かめずには居られない程純情
(不動)

all title by ミシェル