所詮は其の程度
呟きとかなんかそんなん
特に意味ないことばっか呟いてるけど気にしない



‖内装少し変更
28 Oct, 2012

内装少し変更

すごい今のサイト見辛いしやりづらいし気に入らない…
アカごと変えちまおうかなって思っていたり居なかったり。
いやでも本当見辛い。
まだテンプレのことろくに知らなかった頃に作った所為かな…。
cssすら使ってない超単純なレイアウトェ…。

Skypeでサイト友達に聞いたら
「悩み過ぎじゃね?てかあたしのサイト作れるくらいだから何とかなんだろ、つかその位やれるだろ?ん?」
と脅された。サイト作ったばっかりなのにもう直ぐ一万行きそうだからって調子のんなよwwwwwwでもおめでとうあんたの男主とくろちゃん面白いよ、うん。


てことで近いうちに移転するかもね!




‖設立理由とか
24 Oct, 2012
ブログ作ったのはですね、更新履歴残そうかなって言うのと友達が作った方がいいと騒いだからです。
ホラ、素材屋って作るの大変で時間かかるし、更新の間あく割に普段、あまり生存反応って自分のサイトでは出さないじゃないですか。私の勝手なイメージですが。
だから少しでも反応する場所をば…って感じで作りました。
くだらんとか言わない。

そうだ、もう一つお知らせ。
もっと素材・テンプレ増えたら参加ランキング増やします。

さらに話飛んで、報告必須にしました。これからは報告お願いします。
後、拍手何時もありがとうございます。何か元気でてきますwwありがたいです。

とりあえず報告でしたー






‖テスト
23 Oct, 2012
てすと




new|top|old