Thank you
10,000hit!



  


リクエストしてくださった皆様ありがとうございました!





01


「在りし日の名残りを結ぶ」
匿名様・実弥さん夢
フィットネスジムキメツの続編


02


待ちわびた想い
匿名様・煉獄さん夢
煉獄さん/夢主は元生徒で歴史小説家。煉獄さんからのプロポーズ話。


03


「なめらかな嫉妬たち」
天地柳花様・実弥夢
書海にたゆたう番外編。元カレ登場話。


04


「私だけの秘密」
もか様・実弥さん夢
運命が私に降るの続編。付き合うことになる話。


05


「君となぞる夏」
くまこ様・実弥さん夢
仲のいい同級生で両片想い。実弥視点。


06


「黎明」前編後編
匿名様・実弥さん夢
大正軸。無惨戦後に結婚。甘い新婚話。


07


「未来のすべてを捧げさせて」
かりめろ様・実弥さん夢
警察官な実弥さん。夢主は一般人。実弥さんからの一目惚れから始まるお話。


08


欲望に忠実な秋なので
匿名様・実弥さん夢
夢主の事が大好きな実弥さんと実弥さんに触られるのが大好きな夢主。甘裏。現パロ。


09


「もしもーし、運命の人ですか?」
黒やぎ様・実弥さん夢
夢主と実弥さんは同期で長年の付き合い。「ちゃんと俺を見ろ」と言う実弥さん。


10


「かくて愛となりにけり」
匿名様・実弥さん夢
キメ学軸。みんなに祝福される実弥さんとの結婚式話。


11


「夜明けはいつも、目の前に」
前編後編
匿名様・実弥さん夢
藤の家紋付きの小料理屋の娘で実弥さんの恋人。実弥さんの継子による嫉妬あり。


12


「催恋雨」
化野様・実弥さん夢
年下の実弥さんを甘やかす年上夢主。雨に絡んだお話。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -