memo



2021/07/29

拍手お返事



追記にて7月27日に頂いた拍手お返事です。
レイ様ありがとうございました!


この後短編更新します。

2021/07/25

拍手お返事



追記より7月24日に頂いた拍手お返事です。

匿名様ありがとうございました!

-----

結局連休は何も手付かずでした。
また明日からポチポチと書き始めます。今の自分に何が書けるかわからないので、書き上げたものから更新していこうと思います。
書きたいものを書かないと筆が乗らず他のお話も全く書けなくなるのですが、今がその時期っぽくて。長編の続きでもリクエストでもない、全然違うお話で更新する事になったらすみませんm(_ _;)m

2021/07/24

お返事



追記より7月22日に頂いたメルフォと拍手のお返事です。

化野様、オレンジ様ありがとうございました!
またパチパチしてくださる皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

2021/07/21

更新



requestに「催恋雨」を追加しました。


化野様この度は企画にご参加してくださりありがとうございました!
特に指定がなかったため、現パロにしてしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか…?
雨に絡んだお話ということで色々と考えた結果、雨宿りから始まるこのお話を書きました。相合い傘などの素敵な提案を頂いたので、これはいい!と書けるだけ書いた結果、1ページでは最長という長さになってしまいました。前後で分けた方が読みやすいようでしたら修正させていただきます…!

年下の実弥さんを甘やかす夢主という事でしたが、化野様のご希望に添えて甘えているように感じますでしょうか?実弥さんを甘やかす、というのを書いたことがなかったため、そこが1番心配しております…

きっと付き合えたのなら、この実弥さんはめちゃくちゃ甘えてくるタイプだろうなぁとは思います。
バックハグして肩に頭をグリグリと押し付け「レポート終わんねぇ…癒やしてくれェ」とか言いそう。お姉さんぶって「膝枕してあげようか?なーんて…」と言い終える前に「ありがとなァ」と本当にされて硬直したりと、翻弄してるつもりが翻弄されている関係とかが合いそうだなと、色々と妄想が捗りました(笑)
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。


※タイトルは催花雨から取った造語です。


2021/07/20

拍手お返事



追記より拍手お返事です。
黒やぎ様ありがとうございました!


-----
リクエスト作品1つ完成したので、タイトルが決まり次第更新します。遅くとも明日中にはしたいです…

prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -