memo



2021/08/08

更新



request「なめらかな嫉妬たち」を追加しましま。


天地様、この度は企画にご参加してくださりありがとうございました!
書海にたゆたうの番外編です。連載中の現在よりも少し未来のお話になっています。今回このお話を書くにあたり書海用にメモっていたネタ帳を見直したところ、書く予定があったらしく大まかな流れが既に書いてあったので書きやすかったです。
ちなみにたたっ斬るのは三角定規でです。
番外編として読みたいと思ってくださる程、このシリーズを気に入ってくださったのかなと思うととても嬉しいです!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

次の更新もリクエストになります。

-----

ランキングについてご連絡を下さった方々ありがとうございました。異なる意見を色々と頂戴しまして悩みましたが、現在私生活が多忙のた何かあった時に対処が遅くなってしまうと考え撤退させて頂きました。


2021/08/04

拍手お返事



追記にて8月2日に頂いたコメントのお返事です。
匿名様、ご確認ください。
オレンジ様いつもありがとうございます。

2021/08/04

更新



long「書海にたゆたう」第11話を追加しました。

紫陽花寺に行ったことがないので、あれやこれやと妄想しながら書きました。
次の更新はリクエストです。
頂いている感想と質問については、今日の夜にお返事させてください。


2021/07/31

拍手お返事



追記にて7月30日に頂いた拍手お返事です。
匿名様ありがとうございました!

-----

ようやく書ける期に戻りました…!今回は長かった…
今はリクエストと長編の続きを書いています。どちらか先に出来上がった方をアップします。
長編の続きを待っていてくださる方が多いのだなと、最近頂くコメントで感じます。短くてもコンスタントに更新した方がいいのでしょうか。
あまりにも更新期間が空くようなら、短くてもアップしようと思います。

2021/07/29

更新&御礼



shortに「欲しい言葉をあげる」を追加しました。

-----

ジムの続編です。リクエストして頂いたお話に入れようと思っていたのですが、蛇足になるかなと判断して没にしたものです。供養のためツイッターに上げていたのですが、今回大幅に加筆修正してこちらに載せました。

そして、2万打本当にありがとうございます!
ついこの前1万を迎えたばかりのような気がするのですが、早さに驚きました。
遊びに来てくださる方、拍手をくださる方、構ってくださる方々のお陰で、とても楽しく運営しております。本当に感謝しかありません。
ここ最近、時間も取れずうまく書けなくて更新が滞っていましたが、それでも色々と拍手を頂けた事がとても励みになりました。

今は長編の続きを書いています。
リクエストもあまりお待たせしたくないので、書けるものから兎に角書いていこうと思います。今しばらくお待ちいただけると幸いです。

皆様本当にありがとうございますm(_ _)m


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -