memo



2021/08/25

近状と呟き



こんばんは。
全然更新してなくてすみません。
8月はずっと、引越し作業に追われていました。荷造りはそうでもなかったのですが、荷解きの方が疲れる…!今日、やっと通帳やらずっと探していた物やらを発掘しました…。
週末には旧居の掃除もあるので、多分8月いっぱいは更新できないと思います。

来てくださっている方がいるのに、更新出来てなくて申し訳ないなぁと思ってました。特にリクエストを待っていてくださっている方々m(_ _)m
進捗状況としては、今同時進行で3つ書いています。1つが行き詰まったら別の話を書き始める、というスタンスで今までやっているので、そんな感じです。

最近涼しくなったと思ったら、また暑くなりましたね。どうぞ皆様も熱中症等にお気をつけくださいませ。
ここまでお読みいただきありがとうございました!


2021/08/20

更新



short「愛を一匙」を追加しました。

ネームレスです。


2021/08/17

お返事



追記より8月15日16日に頂いたコメントとご質問のお返事です。
くまこ様、匿名様ありがとうございました!

2021/08/15

更新



request「君となぞる夏」を追加しました。
※おばみつ要素あります。


くまこ様、この度は企画にご参加してくださりありがとうございました!そしてお待たせしてしまい申し訳ありません。
仲の良い同級生ということで、アオハル夢のネタを提供頂けて私も楽しかったです。アオハルといえばダブルデートだ!と安易な発想によりおばみつも登場させてしまいました。
高校生らしい初々しさのある2人を頑張って醸し出そうとしてみましたが、いかがでしたでしょうか?
くまこ様にとって、少しでも楽しんで頂けたのならば私もとても嬉しいです。



-----

近日中にといいながら遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
ここにきて家族の風邪が移りグッタリしてました…。雨も凄いですね。皆様の地域は大丈夫でしょうか?これ以上何事も起きない事を祈るばかりです。
リクエストも残り半分となりました。お待たせしてしまっていて申し訳ありません。必ず書きますので今しばらくお待ち頂けると幸いです。


2021/08/11

拍手お返事



追記にて8月8日に頂いたコメントのお返事です。
黒やぎ様、天地様ありがとうございました!

更新していないにも関わらず、沢山のパチパチをありがとうございますm(_ _)mとてもやる気を頂いています…!

-----
近日中にリクエストを1つ更新できるかと思います。

prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -