memo



2021/09/09

更新



request「黎明 後編」を追加しました。


匿名様、この度は企画にご参加してくださりありがとうございました!
甘々な新婚生活という事で、私にとっては大正軸の実弥さんに甘々な行動をさせてみたのですが、大丈夫でしょうか…?
女手一つで子供を育て上げる苦労を身近で見てきた彼だからこそ、頼れる人が傍にいる環境を作り極力後顧の憂いがない状態にするだろうな。という思いがありました。
あまり大正軸のお話を書いていなかったので、今回お話を書いていて大正軸も楽しいなと再認識しました。
匿名様にとって、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


次の更新もリクエストです。
9月中に全てのリクエストをお届けするのを目標に頑張ります。


2021/09/08

拍手お返事



追記より9月5日~6日に頂いた拍手のお返事です。
お2人の匿名様、ありがとうございました。

明日、続きを更新する予定です。

2021/09/04

拍手お返事



追記より9月3~4日に頂いた拍手お返事です。
匿名様、もか様ご確認ください。

2021/09/04

更新



requestに「黎明」前編を追加しました。

匿名様へのメッセージは後編を追加する時にさせて頂きます。

なるべく分けずにいたかったのですが、推敲の関係で分けてしまいました。1ページが(私にとって)長すぎると終わらないので…。


2021/09/02

更新とお返事



requestに「かくて愛となりにけり」を追加しました。

匿名様、この度は企画にご参加してくださりありがとうございます!そして遅くなりまして申し訳ありません。
リクエストを頂いた時、どう話を練ろうか悩んでいたのですが、いざ書き始めてみたらあれもこれも書きたいシーンが出てきたので、詰められるだけ詰め込んじゃいました。
なるべく両者の気持ちがわかるように三人称で書いてみようと思ったのですが、なんやかんやで実弥さん視点っぽくなってしまいました。技術不足…。
個人的には色々と書きたいように書けてとても楽しかったですが、匿名様が少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

-----

そして8月30日に最高です…!と拍手を送って下さった方へ。
ありがとうございます!!この一言にめちゃくちゃ元気をいただきました!なかなか思うように時間が取れず、書きたいのに書けなくて悶々としていた気持ちが霧散しました。本当にありがとうございました!

-----

先日も少し書いたのですが、8月はずっと引っ越しに追われていました。エアコンのない部屋でひたすら荷造りをして「私は何で真夏に引っ越ししてるんだろう」と何百回も思ってました。先月末に新居に越したのですが、今度は荷解きの日々が。まだまだ手付かずのダンボールがありますが、必要な物はもう出したし、年内で終わらせればいっかー。という気持ちです。
一段落ついたので、これからまた少しずつ更新をしていきたいと思っています。
更新していないにも関わらず、訪問してくださった方、拍手してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -