2021/09/28

: more



9月25日
オレンジさん

オレンジさーん!!!こんにちは!
新婚話と小料理屋のお話、読んで頂いた上に好きと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;)私はオレンジさんが好きです…!
宇隨さん、動かしやすくて欠かせない存在になってます(笑)彼は本当にいいキャラしてますよね(笑)2期に合わせて普通の宇隨さん夢も書いてみたいです。
鬼が棲んでるというのは、クサイかな???と思いつつも入れた台詞なので、そう言って貰えて本当に嬉しいです!今、うまく書けなくて、そもそも自分の書く話って面白いのか?と落ち込んでいたので本当に有り難かったです。私はオレンジさんにいつも助けられています( ;∀;)
寒くなってきましたが、お体には気を付けてくださいね!オレンジさんの方にもまた遊びに行きます!



9月27日
小料理屋の話をリクエストしてくださった方

この度は早速に読んで頂いた上に感想までありがとうございました。
スカッとジャパン(笑)知ってます知ってます。それなら継子の女性はぶりっ子にすべきだったか、いや、突き抜けた悪女にすべきだったかと少し笑いました(笑)スカッと鬼殺隊とか見てみたいですね。冨岡さんには是非ともNG連発してもらってほっこりしたいです。…話が逸れました。
励ましのお言葉もありがとうございます。残りのお話も頑張りたいと思います。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -