2021/09/14

: more



拍手お返事

9月12日
めだか様

初めまして。この度は「私だけの秘密」をお読み頂き、また以前から来てくださっているとのことで本当にありがとうございます。
もう…嬉しいお言葉のオンパレードにとてもとても励まされましたし、有り難かったです。めだか様めっちゃ褒めてくださる…こんなに人に褒められるのは赤ちゃんの時以来じゃないかと思います(笑)
普段強面で自信ある人が不安で自信なさげになっちゃうのが好きというの、共感してくださって嬉しいです!その他にも色々とツボに入ってくださったようで書いてよかったー!と嬉しくなりました(*´∀`*)
お子さんがいらっしゃり共感する事が多かったとのことで、とても嬉しいです!
実は私もイヤイヤ期真っ盛りの子がいまして。一連のお話は終わりが見えない砂遊びをしている時に「ここに実弥さんが就也くん連れて現れたらずっと公園にいられるぞ」と妄想したのがキッカケで生まれました。
一時、育児ノイローゼ気味になっていた所を他の人が書かれた実弥さん夢を読んで救われました。なので自分が書いた実弥さん夢を楽しんでくださっているママさんがいると知り、とっても嬉しかったですし感慨深いものがあります…!サイト始めて良かったです( ;∀;)
拙宅の実弥さんがとても格好いいとのお言葉も嬉しかったです。ちょっぴりヘタレな実弥さんもいますが、大丈夫でしたか?(笑)
体調のお気遣いまでありがとうございます。時間がある時とない時の差が激しいのでマイペース更新となりますが、これからも書いていこうと思っています。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。この度は嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!



大正軸の新婚話をリクエストしてくださった方へ。

この度はお待たせしてしまってすみません。そして早速に感想をありがとうございます。
ファンブック2のネタの文字を見て、「あ、注意書き入れといた方が良かったのかな?」とも思いましたが、喜んで頂けたようでホッとしました。キューピッドは猫にするか犬にするか悩みましたが、犬ならそもそも夢主からではなく一途に実弥さんからご飯を貰うのかなぁと思い猫にしました。ホッコリしてくださって良かったです!
ちゃんと甘々になっているのか不安がありましたが、そう言っていただけて安堵しました( ;∀;)こちらこそ、幸せなネタを提供してくださりありがとうございました。
マイペース更新ですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。



9月14日
もか様

この度は早速にご感想をありがとうございました!なかなかもか様のお話をアップしなかったので、やきもきさせてしまったかと思うと申し訳なかったですm(_ _)m
もか様もお引越し中ですか!それはお疲れさまです。今の季節なら日中でも動きやすくていいですね。今回の引っ越しは体力的にも精神的にもキツく、引っ越しを舐めてたな…と痛感しました。
お引っ越が無事に終え、新居での生活が滞りなくスタートできますように。色々と大変かと思いますが、お体大事にして無理なさらないようにしてくださいね。
この度はありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -