2021/09/08

: more



9月5日
memoにあった~の方

ある意味実弥さんらしさ全開でしたね。一応、公式の設定では「女性や子供にはとても優しい」と書かれているので、女子生徒がいたら最初から普通の補習をやってるんだと思います。し、そう思いたいなと。


9月6日
結婚式のお話をリクエストしてくださった方

この度はお届けするのが遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)mそして、早速に感想をありがとうございます!
宇髄さんは、女性の気持ちがわかる→やっちゃマズイこともわかるからそれを避ける→だからモテる。だと思っているのでああいうアドバイスができるのかなと。
恭悟さんを出すかとても悩みました。でも二次創作だからこそできる、実弥さんと恭悟さんの和解、とまではいきませんが歩み寄る第一歩も書いてみたいなと思い登場させました。スピーチに感動して頂けたとのことで、とても嬉しかったです。
こちらこそ、最早趣味を全面に詰め込んだお話に対して、感想を頂けてとても有り難いですし、嬉しかったです。
この度は企画にご参加してくださり、本当にありがとうございました!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -