2021/09/04

: more



9月3日
キメ学について教えてくださった方

メインが不死川先生だと教えてくださりありがとうございました!今日読んでみたのですが、色々と凄くて笑ってしまいました。実弥さんは好きだけど、あれは受けたくない(笑)
柱の中では煉獄さんが先にメインになると思っていたので、連載2回目でこんなにも出るとは思わずビックリです。
ご親切にありがとうございました。


9月4日
もか様

もか様…!リクエスト遅くて申し訳ありません。
いえいえ、頂いた設定で悩んでいる訳ではないので、どうかこのまま書かせてください。細かいとも思っていないので、どうぞお気になさらずにいてくださいm(_ _)m

前半と結末は決めているのですが、後半の展開をどうするか3パターンで悩んでいて、そこで止まっている状態です。どれがより面白いか、このお話の夢主らしい行動かなぁと選びかねています…。
決まり次第書き上げるので、おそらく今日更新したお話の後編の次かその次にはお届けできるかと思います。
色々とご心配をお掛けしてすみませんm(_ _)mようやく時間的にも精神的にも余裕が出てきたので、なるべく9月中には全てのリクエストをお届けしたいなと思っております。
できるだけ早く決めて書くようにしますので、もう少しお待ちいただけると幸いですm(_ _)m



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -