2021/07/24

: more



7月22日
化野様

化野様こんにちは!
この度は企画にご参加してくださりありがとうございました。
現代軸で大丈夫とのことで、良かったです…!そうなんですよね。大正軸の甘えた実弥さんが想像できなくて。最終決戦後なら甘えてはくれそうですが、1番書きやすい現代軸にさせて頂きました。
胸筋がお好きなのですね。あのシーンを書いて良かったです(笑)頭を拭くシーンもツボに入ってくださったようで良かったです!化野様が書いてくださった「雨の日に湿気で髪の毛がうねる実弥さん」を拝見してムクムクと妄想が膨らんだ結果です。素敵なご提案をありがとうございました(*´ω`*)
私は単純なので年下=わんこという図式しかないので、実弥さんもわんこっぽい感じになってしまいましたが、可愛いと思って頂けてホッとしました。いっぱい美味しいご飯を食べさせたいですよね。甘い物もそっと差し出したい(笑)

穏やかな空気感の文章が素敵とのお言葉、とてもとても嬉しいです…!自分の書く文章をそう思ってくださる方がいるのだと思うと、喜びで震えます…。文章がうまく書けないなと悩みながら毎回書いているのですが、少しでも報われたような気がしました。

ひぇー、その妄想、すごく素敵です…!!!
もう肩を借りてのうたた寝が当たり前になってるけど、何回かは狸寝入りだったり。「好きだなぁ」って呟いちゃった時も狸寝入りで「俺もです」と返事が来て焦る夢主とか、実弥さんの手を見て「大きい手だなぁ」と自分の手と並べて比べていたら、急に手を絡め取られたりとかもいいなと、そこから勝手に妄想しました(笑)
膝枕→頭わしゃわしゃ→顔中キスからの助平ですね。わかります。私が読みたい!!(笑)
もう化野様の妄想がとてもツボ過ぎて。
あの、化野様は文章などの創作活動をされているのでしょうか?もしそうでしたらぜひ見てみたいです。それくらい化野様の考えるネタが好きです…!
もし違うようでしたらスルーしてくださいませm(_ _)m

こちらこそ、長くなってしまいすみません。大好きですだなんて…めちゃくちゃ嬉しいのでコピペしてメモ帳に貼り付けました(笑)私も大好きです!
またお時間のある時に遊びに来ていただければ嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!



オレンジ様

オレンジ様ーー!お久しぶりです!お元気でしたか?更新されているのに気付き、これは感想を送らねば!!と思った矢先に頂いたので驚きましたが嬉しいです!後でそちらに行かせて頂きます(*´ω`*)
リクエスト作品をお読み頂きありがとうございました。オレンジ様好みでもあったと知り、とても嬉しいです!実弥さん好きが求める話なんですね。私も他の人が書いたこの話が読みたいと思いながら毎回書いています。

憧れのオレンジ様に話が読みやすいと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;)何度も何度も読んではニヤニヤしてしまいました(照)
昔は仕事で必要に迫られた事もありそれなりに本を読んでいたのですが、最近はめっきりです。読みたいなーって本は沢山あるのですがね…

最近は本当に暑いですね。オレンジ様も熱中症などには気をつけてくださいね。
私も食欲もりもりあります…3ヶ月後に兄弟の結婚式があるので痩せたいのですが、全然痩せないです/(^o^)\
リングフィットとフィットボクシングをしているのに、プチやらミルキーやらハイチュウのコラボにまんまと釣られて食べまくっているせいなのですが…
実弥さんのフィギュアに「痩せろォ…」と書いた紙を貼り付けて、目につく場所に置いて自分を追い込もうかと思っています。

話が逸れましたが、そんな感じで今の所元気ですー!
オレンジ様もお体にはお気をつけくださいね。この度は本当にありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -