2021/06/29

: more



6月28日
オレンジ様

オレンジ様ー!おばんです!会いたかった!(笑)
そうです。そういう事でした(笑)ちょっとわかりにくかったですかね、すみません。話の構成がもっと上手くなりたいです…
実弥さんはそこでは怒らないけど、アプリではキレそうだなと思ってああいう展開にしました(笑)
うちの2人を応援して頂きありがとうございました!私はキメツショップの2人を応援していますよ!炊飯器で作れるお赤飯のクックパッドレシピは既にブクマ済です(ドヤァ)キメツショップばかり言ってますが、くそくらえも好きです。束縛というか甘い檻にいれる実弥さんも大好物なので。
誰がなんと言おうと、私はオレンジ様の書かれるお話は好きですし最高だと思ってます!
一段落ついたので、キメツショップをまた1から読んで癒やされようと思います。


あ、話は変わりますが、モロ被りとまではいきませんが、好きなキャラ結構被ってます。
ワンピはロー(ローが出るまではゾロが好きでした)、黒子は青峰、ハイキューは赤葦、銀魂は銀さんと高杉が好きです!
呪術は五条、宿儺、夏油、伏黒と好きなキャラが多過ぎて絞りきれません…。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -