2021/05/13

: more



天地柳花様
初めまして。この度はサイト訪問並びに感想ありがとうございます!
毎回読んでくださっているとの事で、とても嬉しいです。司書のお話は自分の好きな物をひたすら詰め込んでいるので、好きと言って頂けて飛び上がるくらい嬉しいです!書いて良かった...!

そして、ご指摘の伊黒さんの件ですが...あれは完全に私のミスです。まさしくそこが伏線なんです!と言えれば格好良いのですが...
アップする時に何度も読み返しているはずなのに、今回天地様から言われて初めて気付きました。指摘してくださり、本当に助かりました。1話からもう一度読み直して、該当箇所は修正いたしましたが、もしまたおかしな所がありましたら、教えていただけると幸いです。
司書の話も折り返し地点に差し掛かっておりますが、引き続き楽しかったと思って頂けるよう、文章や構成を勉強して精進して参りますので、またお暇な時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!



オレンジ様
こんばんは!再びのコメントありがとうございます!お名前を見た瞬間嬉しすぎて心臓がドキッとしました(笑)
描写不足かなと思ったのですが、不死川先生の焦りが伝わって良かったです。こっちの実弥さんはガンガンいくタイプなので展開が早いかと思います。そして付き合った後ですが...まさに仰る通りの展開にしようと思ってました。オレンジ様はもしかしてエスパーですか?(笑)

私もですが、皆さん実弥さんが大好きなんですね。ミニミニフレンズ実弥ちゃんも高騰している位ですし、罪な男ですね(ミニミニフレンズ欲しくて品切れの文字にいつも歯軋りしてます)。
煉獄さん夢読みましたよ!私はガチで1日に何度か通っているので、アップされてすぐに拝読させて頂きました。
ぶんぶんチョッパーが出てきた所で吹き出してしまいました(笑)ブレンダーではなくぶんぶんチョッパーを渡す実弥さんの有能さよ。あれは本当に便利ですよね!この様な事を読後、すぐに感想として送ろうと思ったのですが、前回の更新時に感想を送っていたので後編がアップされたら感想を送ろうと自重しました。毎回毎回更新の度に感想送るのは鬱陶しいかな?と思って2、3回に1回のペースに自重して代わりに拍手連打させてもらってます。この考えが既に気持ち悪いかもしれませんが、それくらいオレンジ様の書くお話が私は好きですヽ(^0^)ノ

もっと重たい事を言いますと、私、鬼滅にハマったのが昨年末という遅さでして。漫画全巻持っていたのですが、その時はそれほどでもなく、映画観に行って1巻から読み直したら実弥さんにドハマリして今年から夢小説を4、5年振りに読み出したクチです。
ちょうどリアルで色々としんどい事があり、ノイローゼ気味になっていたので夢小説で癒されたかったんだと思います。
その時オレンジ様のサイトに出会ってキメツショップのあまりの面白さに無我夢中で読み進めてその勢いで感想をしたためた次第です(笑)
暫くしてリアルが好転した事もあるのですが、私はオレンジ様のサイトのお陰でかなり精神的に持ち直した人間です。
ダラダラ自分語り乙な事を書いて何が言いたいかと言いますと、好きです!!!

こんな場所でラブレターかよって感じですね。すみません。オレンジ様に感想を送るのは私のライフワークみたいなものになっているのですが、オレンジ様はムリしないでくださいね。遊びに来て頂いたり、こうしてコメントしてくださると勿論飛び上がるほど嬉しいですし、頂いた感想を読み返してはニヤニヤしているのですが、お仕事忙しそうでムリしてないかが心配です...
お互いるかっぷ実弥ちゃんが来るのが楽しみですね!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -