2021/12/26

: more



12月25日
もかさん

もかさん、お久し振りです!今でも遊びに来てくださっていて嬉しいです。
16日に更新して以来、何人かの方からお声を頂いたのですが、有り難いことに皆さんもかさんと同じように残して欲しいと言ってくださっておりまして。なので倉庫化などで残す方向で検討しようと思っています(^^)

とりあえず、書けるうちに書きたいお話は書いていきたいなと思っています。
フィットネスジム気に入って頂いて嬉しい限りです!続きも少し考えてはいるので、そのうち更新出来たらいいな。今考えている続きはくだらないエ口なんですが、大丈夫でしょうか…。

コメント頂けてとても嬉しかったです!
寒い日が続きますが、お体にはお気をつけくださいね。少し早いですが、良いお年をお過ごしください!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -