2021/10/27

: more



10月25日
むらさき様

こんにちは!また来てくださって嬉しいです(*´∀`*)
書海の更新待っていてくださってありがとうございます(泣)そして大変お待たせしましたm(_ _)m
舞茸の天ぷらは私も大好きです!天ぷらにすると「めっちゃくちゃ美味しい!」とお代わりしたくなるくらいです。雪見だいふくは「1個頂戴」が禁句No.1だと思っているのですが、実弥さんなら兄弟達に快くあげそうだなと思ってます。そしてズルイと喧嘩になりそうなら、兄ちゃんまた買うからこれやるよと、残りの1つも差し出しそうです。

3話見ました!
OPがなかったので「腹筋は!?」と思わず突っ込んでしまいました(笑)時間の関係なんでしょうが、見たかったなぁと思いつつ、2話で流れたOPを何回も再生してます(笑)

FB2の例の件ですか…。
私もあれはかなりの衝撃でした。カナエさん単体は普通に好きなのですが、やはりそのカプとなると…私は無理だなと思います…。
小説の方も読みましたけど、もう少し実弥さんがカナエさんの何処に惹かれたとか明確な描写があればまた違ったのかなぁと思います。後は鬼に対する考え方が正反対といってもよく、あれだけ鬼に対する恨み辛みがあるのにカナエさんをよく思う実弥さんの心情がわからないなと。外見で惚れたという可能性も低いだろうし。そもそも外見の良し悪しで人を好きにならなさそうですし。

キメ学の方は、煉獄さん、実弥さん、胡蝶さん達の自分の弟・妹が最高に可愛いと思っている長子の同盟みたいなもので仲が良いんだと思い込んでいます(笑)
こんなので答えになってますか?(汗)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -