11/15 00:14

あかやん一気にあげちゃった!
4本だてです〜







11/14 11:39

わたしがいまgogoめがねーずを聴きながらノリノリになっているとは、だれもおもわないだろう@駅のホーム

きょうは、わたしをこっちの世界に引きずり込んだ友人とあそぶよ☆ヤツはとっくに脱オタしてるよ☆わたしも一度はしたはずなのにおかしいね☆







11/14 09:30

わたしはとっても影響されやすいので、におにおに舌先で弄ばれたいと朝っぱらから考えています。

このあいだお花屋さんの店長さんが、ときめきたいな〜って言ったから薄桜鬼を激オシしました。あつく語ったら苦笑いされてしまったので学プリのことまでは話せず…くうっ







11/13 00:46

びっくりするほど遅くなってびっくりした。。おもわず日本語もおかしくなるわ。。

赤也のやつ4本立てになったよ(笑)
後輩激アツナウだよ〜リョマ酔っぱらわせたいな〜財前でれさせたいな〜いもこに体当たりしてなに太子みたいなことしてるんですかとかいってぐるっと組み敷かれたりしたいな〜







11/12 12:25

もうあれだよね神様はわたしのこときらいだよね、あれしたいこれしたい願望はたいてい何かによって阻まれる(。-_-。)きょうは早く帰れる!とおもったのに急きょ店舗移動で遅くなるしさいあくやでしかし







11/10 22:49

久々にキャラソン聴いたらたぎった。キヨのeverydayが1番すきだなあ。初めて聴いたキャラソンがあれだった気がする。きよよ〜〜〜







11/10 09:51

なぜだか赤也の続きものがはじまりそうです、言っても3話くらいにはとどまりそうだけれど、なんで?あれ?わたしすっごい短いの書こうとしてたはずなんだけどナー







11/09 23:15

ごはんつくって食べたらもーこんなじかん、エヴァもリアルタイムで観られなかった〜( ; ; )

はあ、いもことチューしたいわ…







11/08 22:34

いもことケンカとかしたいしキヨとときめきたいし観月さんに甘やかされたい。

ねむみ( ̄ー ̄)…







11/08 20:11

ねーむーいー

きょうも1日お休みだとおもってたらもうひとつのバイト久々に出勤で、昨夜顔出さなかったらすっぽかすところだったよー!

9-18、しっかり働いてきました〜ごはんつくる〜