大事なお知らせ
2022/05/24 16:40
こんにちは!はるぱんだ*です。

働いているところが改装工事に入るのでこれを機に転職活動をしようと思い、暫く更新が途絶えるかも知れません

7/10に1度閉店し、1年半の改装工事の末に開店する予定らしいのですが、待っているには長く、他の店舗に行くには遠すぎて通勤できないと思い転職を決めました。
もちろんハローワークも行こうと思っていますが、なるべく仕事をやっていない期間が短い方がいいのかもしれないと思い、今のうちに転職活動をしようと決めました。

面接がとても苦手で、憂鬱な気持ちですが推し活をするため!猫をやしなうため!頑張りたいと思います。

皆様には大変ご迷惑をかけますが、時間が出来次第書いて行きたいと思います。

現在は専らDCばかりで、申し訳ないです
映画も書きたいのに、アニメのあのシーンも書きたいという気持ちばかり先走ってます笑

少しばかり空けますが、更新を再開する際にはどうぞよろしくお願い申し上げます!

前へ | 次へ
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -