25さん
2011/10/22


お久しぶりです!
レスが遅くなって本当に申し訳ありません…!

うおおお!GB6で話しかけて下さったお嬢さんは25さんだったのですね!
そんな!わたしの方こそすっかり更新が疎かになっていたので誕生日の事とか気になさらなくて良かったのですよ…!!
(本当すいません更新頑張ります)

改めまして、GB6ではお声をかけて頂きありがとうございましたー!
まさか本当にお声をかけて頂けるとは思っていなかった為、テンパってロクにお話も出来ずにすいませんでした…!
でも「長編が好きです」と言って頂けて本当に嬉しかったです!本当に!
こうして生で小説の事を聞く機会が無い為、とっても嬉しかったのですよー!
わ…わたし怖くなかったですか?正直あの日のメイクは自分でも怖かったと思うのですが…ビクビク。

そして、

>>開始直後にもかかわらず神無月さまの持っている袋には既に大量の同人誌が重なっていて、失礼ながら、「本物の神無月さまだ…!」と感動しました←。

この一文で失礼ながら神無月、大爆笑させて頂きましたw
どれだけ同人誌買う子だと思われてるんだろうわたし!けど25さん、その認識は正しいです!神無月は毎回GBで諭吉さん2〜3人平気で使いますwww

差し入れなどは気にしなくていいのですよー!
本当に本当に!ただ皆様のお言葉が嬉しいのです!愛を下さい!←

次回GB7(GBW2は行けない)の予定は全く決まっていませんが、ハンターとなって買い物に行く事だけは確かです!
2年連続で1月のGBの日と忍ミュの千秋楽の日が被るというジョジョラーであり忍たまクラスタの神無月に優しくない日程になっているので、次も千秋楽の日と日にちが被って千秋楽のチケットが取れたらコスはしないかもしれません…が、日にちが被らなかったり千秋楽のチケットが取れなかったりしたらまたコスプレしてると思われます^^
お友達の人手が足りなかったらまた売り子してるかもネ!^ω^

その時はまた遠慮なくお声をかけてやって下さい^v^

ではでは、お声をかけて頂き本当にありがとうございました!
神無月なりのココ・ジャンボの歩みでなんとか更新したいと思います…頑張ります!


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -