すずさん
2011/10/01


すずさんお久しぶりです!
もちろん覚えておりますよ〜!わたしがすずさんを忘れる訳がない!キリッ!

えへへ…ようやく…連載復活しました…。
お待たせした読者様には本当にジャンピング土下座で謝りたいところです。
自分でも最近知ったのですが、わたしの土下座は流れるような綺麗な土下座らしいです。
(土下座したの!?)(しました)

すずさん!涎が出てますよ!どうぞこれを!(´・ω・)っ【ハンカチ】
5話は最初暗チの出番はほとんど無い予定だったのですが「暗殺連載としてそれじゃいかん」とさすがの神無月さんも思い直し書く段階になって急遽メロネとイルゾのシーンを詰め込みました☆
メロネはなんだか4話でようやくヒロインに対してのメロネ、というのが固まって来て…あんな子になりました。ほっぺちゅーで喜ぶ純粋なお子様です(笑)
連載のイルーゾォは『とにかく優しく!暗チの癒し系担当で!』と決めて書いているので、わがままメロンに対しても優しく叱るのですよ。
そして照れるイルーゾォは自分でも書いてて楽しかったですw
きっと1日ドギマギして過ごした事でしょう!ヒロインが帰って来てから上手く目があわせられなかったりね!可愛いね!

初流乃登場はこの長編をどう動かすか考えていた時に、「あ、とりあえず初流乃出さなきゃだな。ジョルノじゃなくて初流乃。それも早い段階で」と決まっていた事なのです。
それを今までわたしがなかなか書かなかっただけなのです。…すいません!

まだ物語は大きく動く時ではないのですが、初流乃登場で少しだけお話が前に進みました。
実は初流乃はまだ出てくる予定なのですがそれがいつになるかはわたしにも分かりません。流れに身を任せる感じで『自分の願っているこの長編のゴール』へ進みたいと思います。

季節の変わり目は本当に体調を崩しやすくて困りますね!
けどまだそこまで寒くないので神無月さんは割りと元気です!最近早起き出来るようになりました!

どうにか連載の6話を書いたらいい加減フリリク(溜め込みすぎた)に取り掛かろうと思っています。
まだまだココ・ジャンボの歩み並みの更新速度ですが、呆れず遊びに来て下さいませー!


感想ありがとうございました!グラッツェ!!


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -