東海林さま
2011/09/16


お久しぶりですー!
もうアレですね、わたしが更新してなかったから東海林さんも姿を現せませんよねっていう(笑…えない)

連載更新したの読んで頂けたようでありがとうございます!
なんかもう4話を書いてから連載のメローネはあんな感じでイメージが固まってしまいました(笑)
マンマに甘える駄々っ子ですw
イルーゾォは一応メローネから見たら『弟』らしいのですが、完璧にお兄ちゃんですねー。しっかり者の弟です。

イルーゾォはメローネと接する時に『怒る』より『叱る』の方が連載のメローネの場合は「らしい」かなあと思ってあんな風になりましたw

ジョルノとの顔合わせは長編の続き書く事が決まってからずっとやりたかったネタなんですよー!
ぶっちゃけ、今回の5話って前から神無月の脳内映画館で上映されてた初流乃とヒロインのシーンをそのまま書いただけなんですよね…。
なのにどうしてこんなに更新遅れたし;;

承りと因果関係のある初流乃(ジョルノ)と出会って、その関係にヒロインが気付く事はるのでしょうか!?
正直この辺はまだあんまり考えて無かったりして…www

確実に更新ペースは落ちているので、続きはゆっくりとお待ちください!(笑)
いえ、頑張りますよ!?更新頑張ります!

感想コメントありがとうございました!
感想頂けるとやる気がむくむく沸いて来ます^^


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -