アイさん
2011/08/26


お久しぶりですアイさん!本当にお久しぶりです!ぎゅっぎゅっ!!
チャットぶり…になるのでしょうか?本当にサイト放置しまくりで足を運んで下さってる皆様に申し訳がないです!あわわわわ…っ。
本当にあっという間に半年が過ぎましたねえ…そうか、これボスの仕業か…キンクリ、ダメ!絶対!!

体調は、相変わらず物凄い寝てしまう事も多々ありますが順調に回復の方に向かっている…と、思います!たぶん、きっと!!
とりあえず用事のある時は起きられるようになったのでそれだけでも大進歩です^^←

わあ〜い!アイさんから誕生日おめでとういただきました!
ありがとう!そしてありがとう!!\(宣)/
(すいませんタイバニネタですw)

気持ちはフォントサイズ+5の勢いなのですね!わぁもうアイさんったら…!
そのフォントサイズ+5の愛のメッセージいただきます!アイさんなだけにッ!(キリッ←上手いこと言ったつもり

わたしもジョジョという素敵なジャンル・暗チという素敵な彼らに出会えたおかげでアイさんはじめ色々な方と交流できて…なんて神無月は幸せなのでしょう!
アイさんとはチャットでお話したり、GB5では実際にお会いできたりして(///)
もう本当に幸せですー!大好きですー!ぎゅっぎゅっ!!

いい加減更新をお待たせするのを何とかしないとと反省しております…実は長編の次の話の構成は頭の中では出来ているのですが何分現在書く時間が…なくて…(言い訳)
けど楽しみにして下さっている方が一人でもいるなら頑張ります!神無月がんばるっ!

本当に最近は寒くなったり暑くなったりですが、アイさんもお体には気をつけて下さいねっ!
神無月?神無月は気温と気候の変化にめちゃくちゃ弱いので人一倍気をつけたいと思います^^←自覚がある分タチが悪いですw

アイさんの長いメッセージはいつも愛が感じられて嬉しいです^v^
削れるなんてとんでもない!その等身大の愛を神無月にください!!

わたしもまたアイさんのところに遊びに行きますね^^
シスコン兄貴に萌え殺されましたから…。

ではでは、バースデーメッセージ&愛の言葉ありがとうございました!


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -