明日狩りさま
2011/08/06


うわあああああ!明日狩りさまありがとうございます!

もう明日狩りさまに心配かけるとかわたしレねばいいのに…!!(本当にな)
急激な気温の変化に弱い神無月はうっかり今年の夏は体調崩しまくりでした…。

とりあえず今は体調のいい時に小説書けたらいいなあ^ω^のスタンスで行きたいと思います。
とりあえず今月中に何か1本書きたいなあとは思ってるのですが…。

新刊3冊分の感想を夏コミ前までにメールする事を目標にしてます☆←
3冊分だなんて凄い文章量になりそう…。

夏コミでお会い出来るの楽しみにしてます!明日狩りさまにも!オシジョウさまにもッ!
衣装が間に合ったらたぶんドッピオでナインヴァースさんのスペースにいると思われます^^


コメントありがとうございましたー!
うう…嬉しいよう;;


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -