アネモネさん
2011/07/18


お久しぶりです!
以前2回コメント下さったアネモネさんですよね!
お返事送れて本当に申し訳無いです…自サイトにも他サイト様にも全く顔を出しておりませんでした…。

うわああああ!///
リンクありがとうございます!アクセス解析全く見てなかったので報告して頂かなかったらきっと気づかなかったです^///^

好きな気持ちは変わらない…素晴らしいですね!素晴らしい活動方針(?)だと思います!
わたしも他ジャンルに浮気しつつもジョジョを好きな気持ちは変わりません!(キリッ

エニグマの小説も好きだと言って頂けて…もう輝之輔好きなので輝之輔スキーが増えればいいなあと思って書きました(自給自足)。


これからまた少しずつ小説書けていけたらなあと思っております。
ご心配おかけしてすいません><

リンク報告&コメントありがとうございました〜!


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -