明日狩りさま
2011/07/18


うわああああん!コメント頂いていたのに放置本当にすいません…!
わたし爆発すればいい!!

夢じゃない部屋とうとう出来ました^^
正直夢じゃない部屋楽しすぎてこっちばかり更新してしまった…。

まおゆうわたしも読んでないです!(←なのにまおゆうで話書くとか)
イルたんはまおゆう読んでそうですよね!というか、イルたんがまおゆう読んでそうとか確実に明日狩りさんのイルたんの影響です…^^

『救済シリーズ』、最初っから最後まで趣味で書いてたのですがなんだか楽しみにされて嬉しいと同時にビックリです!
需要わたしにしかないと思ってました…。

えっ、明日狩りさまの脳内で輝之輔を祐ちゃんが救う話が脳内上映…ですと!?<◎><◎>カッ
その上映チケットはどこで買えますか!(バッ

遅くなりましたが新刊4冊の感想メールを送らせて頂きたいと思います!><

どうぞこれからも宜しくお願い致します!
コメントありがとうございました〜><


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -