めいさん
2011/05/13


お久しぶりですめいさん、いらっしゃいませー!!
…と言っても、ほとんど更新出来ていませんが…。

うふふ、もちろん知っておりますよ!ニーナさんのところでの『メローネさんをください!』発言!
実はわたしもあのコメントを見て微笑ましく笑ってしまった口ですww

きゃあああ!ファンだなんて…あ、ありがとうございますうううう!!
もう本当皆さんを裏切るような話しかここ最近書いてないのにファンだなんて言って貰えていいのかしら…。

うわお!そうです!わたしが受けたアパレル会社はWORLD WIDE LOVE!です!
まさか当てる方がいるとは思わなかったのでビックリしました…!
うっかり私服がほとんどWORLD WIDE LOVE!です☆面接落ちちゃったんですけどね…。
ヴァンパイアモチーフDIO様!確かにそうですね!
あと数年前に出たワンピース…ハートにイナズマが刺さってるの、あれは音石だと勝手に思ってます^^

ガンダムOOでは刹那とフェルトが好きです!年少組かわいいよ年少組!ティエリアは二期になって大人になりましたよねえ…。
混じれんじゃーのペッシ=マンドラ坊やはまったく同じこと考えてました!ペッシは絶対マンドラの位置ですよねえ…兄貴は『兄貴』繋がりで薪人兄さんかしら…。

読みづらくなんてないですよ!コメント頂けて本当に嬉しいです><
拍手ありがとうございました☆


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -