25さん
2011/04/23


25さんお久しぶりです〜!拍手でははじめましてですねそう言えば^^

わあ!神無月の復活宣言で拍手してくれただなんて…!
これは「復活する復活する詐欺」は出来なくなりましたね^^←

>>と、いっても、ご無理なさらず、神無月さまのペースでサイト運営なさってください^^きっと兄貴も同じことを言うと思います←

うわああああ!ありがとうございます!実は今プライベートが忙しくなり始めているのですが、神無月のペースで頑張らせて頂きますね><
兄貴もそう言ってくれるかしら…あの人「忙しかろうがなんだろうがオメェを待ってる奴がいるならやれ。オメーなら出来るだろ?」とか言いそうなんですが…苦笑。

なっ、なんと!25さんも落乱お好きだったのですね!
わーい、仲間!仲間っ!!

>>神無月さまが、落乱部屋を作るかもしれないと日記を読んだ時、思わず声出して喜びました。

え、そんな最高にハイ!って奴になるほど楽しみにするような話考えてませんよ…あせあせ。
恋愛夢じゃなくて、ヒロインはくのたまで下級生や同級生や上級生とののほほんとした日常みたいなのを1話読みきり形式で書こうかと思ってました^q^
夢小説なのにnot恋愛になる予定ですwww

好きなキャラとか学年とか委員会ですか!
うーん、難しい質問ですねー。神無月もう全忍たま可愛くて仕方ないので順位がつけられないのですよ!
けど好きなキャラだったら即答出来ます。小松田です。すいません忍たまじゃなくて事務員が最愛なんです。
もう小松田が可愛くて仕方なくて…!兄貴と結婚して秀作を養子にしたいくらいです!(小松田はまだ16歳だから養子に出来る!)(絶対優作お兄ちゃんに阻止される)
なんでしょう、兄貴が結婚したい程愛してる、だったら小松田はお菓子とかあげて頭撫でたりして甘やかしたい対象なんですよね。
そして小松田は将来18歳の売れっ子フリー忍者の嫁になると信じてます(←ここ夢サイトですよ

…小松田について語りすぎました。
好きな学年、これ悩みますね…うーん、四年か五年ですね。どっちかなんて選べない!
五年は学年ごと好きなのですが、四年は四年い組が好きで好きで…!
穴ばっかり掘ってて日常生活がだらしない(泥だらけのまま帰って来たり朝起きれなかったり)な綾部と文句を言いつつそんな綾部の世話を焼いてしまうオカン体質な滝夜叉丸に萌えて仕方がありません。
はい神無月さんは綾滝が大好きですけど友情でもほもでもどっちでもいいのですおいしいから。←自重しろ

好きな委員会は自身を持って答えます!
学級委員長委員会です!
後輩が大好きな鉢屋とかそんな鉢屋を冷静にかわす庄ちゃんとか庄ちゃんと彦にゃんが仲良かったりとかそんな学級のみんなが大好きな勘ちゃんとか…!
学級たまらなく好きです…学級サークルさん少ない…増えろ…。


なんだかすっごくお返事長くなってすいません!語りすぎですねわたし!
これでも自重した方なのですが…。

では、復活するする詐欺にならないように頑張ります!
拍手ありがとうございました^^


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -