4月4日 16:13の方
2011/04/19


はじめまして!拍手グラッツェでございます!
なのにお返事遅れてしまい本当に申し訳ございませんー!!

長編の赤ちゃん帰りしたメローネにきゅんきゅんして頂いて嬉しいです^^
個人的にこう、変態さんなメローネも好きなのですが子供みたいに甘えるメローネが好みで^q^

あっ、とうとう来ましたねこの質問!
うちの長編では母親を『マンマ』父親を『パンパ』としているのですが、これはイタリア語を調べてるうちに「イタリアの子供が『パパ』って言ってるのが、舌ったらずだからか自分が日本人だからか『パンパ』に聞こえる」という体験談を見つけまして…。
なにそれかわいい!
と、うちの長編でも採用してしまった訳です…。

つまり、正確にはイタリア語では『パンパ』とは言わないんですが日本人なヒロインの耳には『パンパ』と聞こえる、と解釈して頂ければ…!
これ、あとがきにでも書いておくべきでしたね、不親切すぎる。


お返事遅れてしまって本当にすいません!
質問ありがとうございました!^^


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -