3月15日 23:07の方
2011/04/02


こんばんは!はじめまして…お返事が遅れて本当に申し訳がございませんっ!><

連載第4話を見て頂けたとの事でありがとうございます!
わ、我が家のメローネが一番好き、ですと…!?ひやああ!なんと嬉しい事を言ってくださるのでしょうか…!
しかもメローネをかわいいだなんて…メローネにあるまじき褒め言葉っ!(笑)
いや、本当にうちの連載のイルーゾォや兄貴を褒めて頂ける事はあったのですがメローネを褒めて頂いたのははじめてなので嬉しいです!

ヤンデレメローネがドストライクとの事で、わたしがあんまりヤンデレを意識して書いていなかったので思わず4話を見直しました(笑)。
ああ、これはヤンデレだわ…と思わず苦笑しました、自分で書いたのにwww

震災で日本全国元気がない時に不謹慎かなー、とも思ったのですが、震災で周りの雰囲気が暗い中に萌えをお届け出来たなら本当に書いてよかったです!
こ、これからは本当に更新頑張りますう!

拍手&コメントありがとうございました!


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -