3月12日 無事で良かったです〜の方
2011/03/15


うわああああん!リアタイで呟いた生存報告まで読んで頂いて、しかもコメントまで…ありがとうございます!

実はほぼ全く同じ文面のコメントを2人の方から頂きまして…片方の方はレス不要と言ってくださったのですが、お二人のコメントが本当にびっくりするくらい同じだったのでこのお返事は『お二人へのお返事』とさせて頂きます。
(だからタイトルがいつもの無記名コメントの方に対してと違います)

神無月の住んでいる地域も地震かなり揺れましたが、神無月は無事でした!
体調も、ここ数日すこぶる良好なのでこの状態を維持したいと思います。

お二人とも「復活お待ちしています」と言って頂けて本当に嬉しいです。
こんなわたしを待っていてくれる人がいる…!

住んでいる地域は分かりませんが、きっとそちらも大変だったでしょうにこうして気にかけて頂けて…神無月は幸せ者です。

本当に、コメントありがとうございました!


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -