紫苑さん
2011/03/15


お返事が遅れまして本当に申し訳ありませんー!!
お久しぶりです、神無月です。

チャット、是非紫苑さんにも参加して頂きたかったー!><
すごく、楽しかったのですよ!もう毎日チャットやりたいくらいでした!
次回開催の時は是非紫苑さんも!
自重しないR18トークで盛り上がりましょう^^
あ、次回からは18歳未満は参加出来ない事にしようと思ってます。←主催がだめな大人だから

M県さんの生放送ライブ、今回も凄かったですねー!
弾幕に参加出来て楽しかった…最初の「全裸待機」を一番最初に書き込んだのは実はわたしだったりします☆←

紫苑さんもサイトの日記でご無事な事を確認しておりますが、その後体調など崩されていないでしょうか?
精神的なストレスから体調を崩す人も多いらしいので…心配です。

お返事遅れて本当にすいません!
懲りずにまた来てやって下さいね☆←


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -