明日狩りさま
2011/03/15


拍手コメント頂いたのにお返事が遅くなりすぎで申し訳ございません!!

メールのお返事ありがとうございました!
もう嬉しくて嬉しくて体調が悪くて落ち込んでる時に何回も読み返して元気を頂いていたりしました^^
ビターミルクさまの新刊が出るたびにあのようなstkメールをしてしまいそうな自分が怖いです。

リクエスト企画、まさか明日狩りさまからリクエスト頂けると思わなかったのでリアルに「ヒィッ!」と喉から変な声を出しました。
リクエスト企画は、実は元から『カップリングOK!』にしようと思っていたのに最初の段階でそのことを失念していたのです…なので明日狩りさまからのリクエストで慌てて追記したのでした^^
それに夢以外にカップリング小説も書きたくて夢以外の部屋を作ろうと思っていたので、全然アリですよ!少なくともうちでは!

実はホルイル、既に大体のストーリーというか妄想が頭の中で出来てしまっているのでひょっとしたら一番最初に取り掛かるかもしれません…。
完全なイルーゾォ不足が原因です^^

長編小説をお読み頂いてるとの事で、ありがとうございます…!
もう嬉しいやら恥ずかしいやら///

はじめて拍手を頂いたのにお返事が遅くなって申し訳ございませんでした><
明日狩りさまの無事はサイトの方で確認させて頂きましたが、精神的負担なども大きいと思われますのでどうかご自愛下さいませ。

それでは、拍手&コメントありがとうございました^^


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -