すずさん
2011/03/15


こんばんは!お返事が遅れて本当に本当に申し訳ありません…!
約1ヶ月もお待たせしてしまって…ひい!本当にすいません!

チャット企画に参加して下さってありがとうございました!
あれからもう1ヶ月近くたつんですね…時間が流れるのが早すぎます。まるで1週間前のことみたいです!

あんな会話やこんな会話で本当に真夜中のグータンヌーボでしたね^^
今回のMVPは間違いなく『ドSーゾォ』でしょう…もうあそこから自重しない深夜のテンションになってましたね☆
いえいえ、あれだけ長い時間チャットしてたら頭もパーンしますよ!わたしなんて主催の癖に途中寝落ちしてしまって…申し訳ないです…。

頭の中が大本命のイルさんで満たされたなんて、チャットを企画した甲斐があります^^
こういった交流の機会はぜひまた作りたいと思ってます!とても楽しかったので!!

レツゴーに姫ちゃんのりぼんにりりかSOSに赤ずきんチャチャ…ひょっとしてすずさん、わたしと同世代ですか?(笑)
見てたものが被りすぎてて怖いです!絶対同世代だと思います!違ってたら恥ずかしい!!

そしてこんなところで言うのもあれですが…震災、すずさんのお住まいは大丈夫だったでしょうか。
どちらにお住まいかも知らないので、心配しております。
是非また、笑顔のすずさんに(液晶越しですが)お会い出来る事を願っております…!

それでは、拍手コメントありがとうございました!
返事遅れて本当にすいません…。


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -