めいさん
2011/02/20


こんばんは!はじめましてー!^^
めいさん、というとアイさんのところの「メローネさんを(ry」のめいさん、でしょうか…?(嫌な覚え方してる!)
わたしもあのコメントに思わずほっこり笑ってしまいました…だいすきです!←いきなり

昨日はチャットまで足を運んで頂いたのにナノさんが上手く機能しなかったなんて…!
うわあああん!ナノさん仕事してよ!(泣)
めいさんとお話してみたかったです…(´;ω;`)ぶわっ

うわお!GB5の時に発見されていたのですね神無月!やだ恥ずかしい///
た、確かに、うちのサイト見てたら『ヴィヴィアンの鞄のギアッチョ』なんてわたしくらいですよねー、そりゃバレるわ…。
お声かけて下さったら良かったのにっ!いえ、わたしもチキンなので声かけるのが凄く勇気がいるというのは凄く良く分かるのですがッ!

ありがとうございます!皆様のおかげでいちまん打です!
陰ながら、だなんて…堂々として下さって良いのですよ?///

チャットルームに携帯からだと入り辛いというのはなんとか調査して改善した後にまた交流チャット企画を企てたいと思います!
その時はこりずにいらして下さったら嬉しいです^^

それでは、拍手&コメントありがとうございましたー!
ちくしょう、ナノの不具合のせいでめいさんとお話出来なかった…くう!


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -