アイさん
2011/02/20


こんばんは!
改装頑張りました…何だか前の時は『果実酒の度数』というサイト名なので果実っぽく!と思って無駄にスイーツ(笑)なデザインにしてしまい…実は開設1ヶ月くらいから改装したくなってましたww
今回のポップな感じのトップは大変気に入ってます^^
恐竜(ディエゴ)+前面黄色(DIO様)+散りばめられた星(星型のアザ)でブランドー仕様です^^
暗チサイトなのに何故ブランドー…笑。

そちらにメッセージでチャットへのお誘いしてすいません!
けどお誘いする前からスケジュール帳にチャットの予定を書き込んで下さってたなんて…!
チャット超楽しかったです\(^q^)/
最初に『年齢指定トークは自重します』とか言ってたのに全然自重しなくてすいません^^
けどみんなそうでしたものね!わたしだけじゃないですよね!
年齢指定トーク楽しすぎてシスコン兄貴や霊感ヒロインの話がほとんど出来なかったのが少し残念…^q^

またこういう交流企画を企てようと思います!その時も是非ご参加下さい^^
とりあえず、今回のMVPは『ドSーゾォ』という事で宜しいでしょうか?(笑)

またそちらにも遊びに行かせて頂きますねー!
10時間もお付き合い頂きありがとうございました!


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -