アイさん
2011/02/04


こんにちは!コメントありがとうございます…!

GB5ではこちらこそお世話になりました!私こそご迷惑をおかけしたのではないかと…上手く喋れなくて本当にすいません!
事前にもっとお話する事を考えておけばよかったです…反省。

うわああ!ご心配かけてすいません!サイトではなるべく体調崩しても書かないように気をつけようと思ってたのに…!書いてた!
一人暮らしで体調崩すと本当に辛いですよね…わたしはもう一人暮らしをはじめて大分経つのでいい加減慣れないと、と思うのですが。
(まず4年も一人暮らししてて部屋に風邪薬が無いという状態がおかしい)
(持病の薬は常備してるが風邪薬はない)
(風邪を滅多にひかない健康優良児)
はわわ…!繊細だなんて!そんな事無いですよ!ただちょっとやっかいな持病を抱えてるだけで…!
実際は風邪も滅多にひかない健康優良児です。
体よりも精神が弱いです。


『エニグマの背景』読んで頂けましたか…!暗チサイトに輝之輔なんてマイナーなキャラの夢なので正直誰も読んでくれないんじゃないかと思ってました。
胸がすっとした気分になっただなんて…ありがとうございます、凄く嬉しいです!

そうなのですよ、輝之輔って、確かに仗助達を殺そうとしたし朋子さんを利用したりもしましたけど、最初は仗助達の敵だった、という点で言えば露伴先生だって裕ちゃんだってそうな訳で。
もうこうなると輝之輔って朋子さんを攻撃したから、っていうだけの理由で本にされたとしか思えなくて…それなのに一生本のまま、ってとても納得がいかなかったのです。

わたしのお話を救いのあるお話と言って頂けて本当に嬉しいです><
もう輝之輔を助けたい一心で書きました。

わたしも仗助と裕ちゃんのコンビ好きです!仗助&億泰の組み合わせももちろん好きなのですが、『エニグマの背景』は仗助と一緒にいるのは裕ちゃんしか考えられない、と思って最初から億泰と康一くんの事は頭にありませんでした(笑)
エニグマ戦で裕ちゃんが輝之輔と戦っているので、裕ちゃんに輝之輔の事を気にかけていて貰いたかったんですよね、わたしが…。

夢じゃない文章の置き方についても、ご意見ありがとうございます!
最初は別館として別サイトを作ろうかとも思っていたのですが、色んな方に「同じサイトで」と言って頂いたので夢じゃないページを近いうちに作ろうかと思います^^
あと別サイトにしてふたつのサイトかけもちとか面倒くさい…ごにょごにょ。
夢じゃないページはキャラの日常とかカップリング物とか、夢では書けない物を書いていけたらいいなあと思います。
多分こっちは暗チ以外も増えるかと…。

いえいえ!沢山のお言葉本当に嬉しいです!
拍手の時に文章長くなってしまうのはわたしもですのでお気になさらずに!^^

お返事結構ですと言われてもレスしてしまう神無月です。だって嬉しいんだもん!


拍手&コメントありがとうございました!わたしもまたアイさんのところに遊びに行きます^^


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -