25さん
2011/02/04


またまたメールありがとうございます!
お返事が遅れて申し訳無いです…。


18禁日記読んでしまいましたか…!
もう私の脳内がダダ漏れなので嬉しいやら恥ずかしいやら///

兄貴受は興奮せざるを得ないです!
王道のリゾプロ、萌えますね、大変萌えます。美味しいです。
最近ギアプロっていいな!と思います^^
思春期少年→余裕の大人、っていうのが青臭くて大変萌えます^^
ただれた関係ならメロプロも大変美味しいのですがッ!

兄貴の自慰への反響の大きさにビックリしています(笑)
ああいう「自慰必要ないだろ!」っていう人が自慰するのに大変萌えます。美味しいです。
兄貴なら何でもいい!分かります!
私も兄貴に媚薬飲ませてみたいです^q^

ひゃあ!裏まで読んで頂いてありがとうございます!
しかも毎日読んでる…ですと!?///
病み兄貴夢が無さ過ぎて自分で書いてしまいました。病みメローネは見かけるんですけどねー、何で病んでる兄貴の話って無いんだろう…。


イナイレ好きさんですか!ヤッター!!
鬼春!わたしも大好きです!(挙手!)
ジョジョの前ジャンルでも弟×姉カップリングにハマってたので「ああ、わたしは本当にきょうだい物に弱いなあ…特にシスコン」とちょっと自分が悲しくなったのは内緒です^^
病み鬼道×健気春奈とか…!想像しただけで鼻から皇帝ペンギンですよ!
正直、鬼春は鬼道さんが可哀想なシスコンなのも大好物ですがもっとカップリング色が強い病んでる鬼道さんの話が増えてもいいと思います(`・ω・´)キリッ
イナイレはまだカップリング開拓中なのでこれから好きカプが増えていくと思います。
とりあえず、佐久間→鬼道→春奈のストーカー物語が読みたいです(笑)

いえいえ、色々語って頂いて嬉しかったですよ!
体調が悪い時に頂いたメール読み返してほっこりしてました^^

レス不要とあったのにレスしてしまいましたすいません!
嬉しかったので…つい。遅れてもレスはしたいのです。


メール本当にありがとうございました!


prev | next










×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -