BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
実はジョジョと落乱はどちらも今年連載25周年。
50巻で忍たま新レギュラー一人増えるってマジか。

いや、その衝撃の事実しか知らないんだ。
何年生が増えるとか知らないんだ。

そう… 新レ ギ ュ ラ ー 何 年 生 な ん ?

尼子先生は以前から「六年生もう一人くらい増やしたい」と言っておられたらしいので(ソース:つどいのレポ)多分六年生じゃないかなあとは思うのですが…。
勘ちゃんが増えたばっかだし、五年生っていうのは無いよね?
無いよね??

五 年 生 だ っ た ら ど う し よ う 。

いや、何故ここで「五年生だったらどうしよう」ってなっているのかというとですね?
現在作成中の忍たま夢部屋のヒロインの設定がちょっと特殊設定で、『五年は組ヒロイン(not男装主)なんですよ。
ヒロインが特殊というか、五年は組の設定が特殊なんですが。
だから。
もしここで五年は組の新キャラが来たら…


設定最初から考え直し。


\(^0^)/


\(^0^)/


\(^0^)/


それは嫌ぁぁぁああああああああ!!!!!
だって自分で「うわぁすっごい納得行く設定出来た!」って書くの楽しみにしてたのにッ!!
おかげで怖くて作成が止まってます…。ガタブル

五年は組新キャラが出てくるってアレだよ……暗チに実は女の子がいたよ☆って荒木先生から公式で描かれるくらいの打撃だよ……(そこまでか)。

あああ50巻が楽しみだけど同時に怖いいいいいい!!
2011/11/17 05:36
BlogTop
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -