res: | ナノ
2014.05.30 しあん様へ (2014/05/31 23:39)
**************

しあん様、こんばんは。拍手コメントありがとうございます!!(多謝!!)

じっさい無人島にカナタマが行ったら、たぶんわりと愛欲にまみれた毎日を過ごすとおもいます(笑)。なんか果物とか食べさせ合って果汁でベッタベタになって、タマキ君甘いねなんだよおまえもだろ的な展開になったりするんですねなんだそのエロフラグ……!!(※落ち着いてください)

で、あのブログのつづきなんですけど、たぶんカナエからしつこく訊かれたタマキ君が、「……俺も持ってくならおまえがいいよ」って照れながら云うんだとおもいます。それで、「でも、俺を守るために自分が犠牲になってもいいとかやめろよな! おまえが死んじゃったら、俺だって……悲しいし……」ってタマキ君から云われたカナエが、「うん、ありがとう……。さっきは最悪の事態を考えてああは言ったけど、でも俺、しぶといから多分なかなか死なないと思うよ」ってヘラヘラ嬉しそうに答えそうですね。そしてカゲミツから、「……たしかにテメエは相当しぶといよな!!」って毒づかれちゃうんです(笑)。

ユウナオも、たしかにナチュラルにお互いを持っていくっていいそうですよね!!
あまりにもナチュラルにそうおもってるから、なんでカナエが不気味な子扱いされてるのかいまいち理解できないでいるとかわいいなっておもいます。まあ、じぶんが相手に食べられてもいい発言はさすがにいきすぎっておもいそうですが(笑)。

オミはなんとなくヒサヤって云わないかなっておもいました。無人島生活みたいな極限状態において、ヒサヤはほんとうにオミの犠牲になっちゃいそうだから、そういうことってオミはできないんじゃないかなっておもって。オミって優しい子だから……(※妄想です)。

アマタマ、楽しいですよねー!!
ダブクロはどうしてもカナタマの物語なので、アマネとタマキ君がカナエのことを好きな以上、どうしてもアマカナタマが三人とも幸せになるという展開が難しいんですけど、ほんとうはアマネにも幸せになってほしかった……です……。
じつはカナエが幸せになることを諦めさえすれば、狂宴エンドみたいなある意味平和なラストになるのかなっておもうんですけど、でも私カナタマ好きだからふたりに幸せになってほしいんですよね……うううジレンマ……!!

というか、プランツタマキ君の決定稿、私しか持ってないんですね??
うわー申し訳ありません。。。もしサイトなさるってことなら、メアド教えていただけましたらぜんぶデータお送りしますので、お気軽にお申し付けくださいねー!!

そして、リクエストのものはじつはいまから書き始めます……アップするのはたぶん明日の夜中とかになっちゃうのではないかとおもわれます……が、がんばります……!!


**************

prev/next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -