res: | ナノ
2014.05.29 21:39様へ (2014/05/31 23:08)
**************

こんばんは、拍手コメントありがとうございます〜!!(多謝)

無人島ネタへのご感想、嬉しかったです!!
アップしたあと、「あれ……さすがにこのカナエ不気味すぎじゃね……??」とおもったのですが、うざカワイイって云って頂けて良かった!!(笑)
私はカナエって好きなんですけど、でもなんかカナエさん手放しで大好きって云えないところがあって、でもそこを含めて彼のことを愛していきたいって気持ちがすごくあるんですよね……ってなに云ってんだ私……!?(錯乱)

カナエってちょっと……というかかなり重いひとだとおもうんですけど、タマキ君ってそういう重さが普通のひとにくらべて全然苦にならなさそうなので、そういうところがカナタマっていいなあ〜っていつもおもってます。そういうしつこくて重い愛を向けるカナエと、それを平気で受け止めておなじくらい愛を返してあげるタマキ君の男らしさが、カナタマの良さなのかなって。

私もカゲミツのほうがよほど普通にかわいくて良いやつだってことはわかってはいるんですけど(笑)、なんかさいきんカナエファンって少ない気がするので、これからもがんばって少女パレアナばりにカナエの良かったさがしをしていこうとおもってます!笑

拍手コメント、ほんとうに励みになりますありがとうございました……!!
よろしければお時間があるときにでも、また遊びに来ていただけますと幸いです☆


**************

prev/next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -